見出し画像

【勝手に企画🌂雨に詠って⭐星に願いを🎋】参加(2)

こちらに参加します(2)です。

参加された作品一覧はこちらです。


相も変わらずいつもの出し方ですが曲も併せてお聴きください。


(俳句)

真実も嘘もまた夢夏銀河



曲は竹内まりやさんで3曲です。
(「星に願いを」で来ると思ったでしょ?www。それはそれでまた。)

🎵 プラスティック・ラブ / 竹内まりや


🎵 静かな伝説 (レジェンド) / 竹内まりや


🎵 幸せのものさし / 竹内まりや(V出演:天海祐希)


竹内まりやさんは大好きアーティストです。
カバーも何曲もやらせていただいてます。
今回は「曲から一句」のような気分で参加させていただきました。
(曲をペタしないと記事を出した感じがしないのよ!www)



(ここからはこっそり個人的な宣伝です)

こちらの企画をにゃんくし―さんと進めています。

この中で既に俳句と短歌だけで曲になる作詞を募集しております。
是非皆さま、記事を覗いて挑戦してみて下さい。
(今あげてるのは 俳句-俳句-短歌-俳句 で曲になります。)

作詞募集記事はこちら

こちらの曲も別作詞を募集中


是非、ご参加お待ちしております。


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?