見出し画像

🎵 能戸高等学校校歌「永遠に誇れり」(リミックス)/ 能戸高等学校合唱部(Sagittaria Trifolia Choir)【ネコミミLive】

ネコミミLiveに能戸高等学校合唱部が校歌を歌わさせていただきます。
(村まつりへの参加は顧問の先生が許可を出しましたwww)


校歌を作曲させていただいたのは「春とギター」企画でのこちらの投稿からでした。


今回のために少しばかりリミックスと画像を新しくさせていただいてます。

🎵 能戸高等学校校歌「永遠に誇れり」

作詞 りみっとさん(校長)
作曲 みすてぃ(音楽部顧問)
歌  能戸高等学校合唱部(Sagittaria Trifolia Choir)

(歌詞)

能戸高等学校校歌「永遠に誇れり」

虚心坦懐(きょしんたんかい)
明鏡止水(めいきょうしすい)
泰然自若(たいぜんじじゃく)
我等の心
嗚呼 能戸 永遠に誇れり

戮力協心(りくりょくきょうしん)
勇往邁進(ゆうおうまいしん)
一意専心(いちいせんしん)
我等の力
嗚呼 能戸 常に臨めり

桜梅桃李(おうばいとうり)
新進気鋭(しんしんきえい)
乾坤一擲(けんこんいってき)
我等の未来
嗚呼 能戸 その名響かん


ちなみに夏と言えばこのシーズンですね!
応援歌も作らせていただいてます。
こちらの方は実際のスタンドをご想像いただいて臨場感を味わって頂ければ
ありがたいです。



(参考)
「Sagittaria Trifolia Choir」はUTAU音源(ボカロ)によるコーラスチームです。

(メンバー)
詠音(よみね)サク
詠音(よみね)ツキ
暗鳴(あんな)ニュイ
重音(かさね)テト
レディ・リリス(仄歌エリー)
水音ラル(みねらる)



ではまた。

みなさんによいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?