見出し画像

歩行者bさん作詞「🎵 HIKARI」ミモザさんと歌ってみた【ネコミミ村まつり宿題】

ネコミミ村まつりの宿題です。

ネコミミ村まつりでは本体企画は終了していますが
こちらのスピンオフ企画は募集中です。

また2次創作や「歌ってみた」などは以後も受け付けています。
ただし創作元作品の制作関係者の権利関係には十分ご配慮ください。
(とくに楽曲制作、動画制作の場合にはその時点でのすべての制作関係者の許可が必要です。)

さて、曲ですが歩行者bさんの作詞記事はこちらです。


こちらの曲は一度ボカロ版で発表していますが
ミモザさんにあらためて歌っていただきました。
そしてそのついでと言っちゃあ何なのですがあたしも歌ってしまいました。
「本日のボイトレ」でも上げている通り歌はまだまだなのですが
一人で3枚コーラスを重ねてみました。
バックアレンジもボカロ版の時とは変えてあります。
(タイムファイブへの道は随分遠いwww)

ではあらためて。

🎵 HIKARI(オリジナル・歩行者bさん作詞)

作詞 歩行者bさん
作曲 みすてぃ
歌  ミモザさん みすてぃ


(歌詞)

「HIKARI」

窓越しに外をキョロキョロする君の
はずむ背中を追いかけている

木漏れ日の水の林を遊んでる
ニンフに君を奪われている

ああなんて!君は真夏の精でした
アンバーの瞳 小麦の髪は


引き続きnoteを音楽で盛り上げたいと思います。



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?