見出し画像

夕凪遙さん作詞くえすさん作曲   「🎵 春の向こう」ピアノ五重奏でリメイク【春とギター】

みすてぃ@「春とギター」企画も佳境ですね。です。

こちらに参加です。

こちらの作詞からの曲をリメイクするとお約束していました。

今回、画像作成は春永睦月さんです。ありがとうございました。

せっかく画像を出していただいたのに使えなかった方には申し訳ありません。(とくにスズムラさん、ごめんなさい)
今後の曲で使わせていただくようにします。

曲はこちらです。

🎵 春の向こう

作詞 夕凪遙  さん
作曲 くえす  さん
画像 春永睦月 さん
編曲 みすてぃ 
唄  詠音サク、レディ・リリス(ボカロUTAU音源)

歌無し、伴奏のみのアレンジはこちらからお聴きいただけます。
DLも可能です。企画の範囲内でお使いください。
(ただし、その際には「作曲 くえすさん」を必ず表記願います。)
他の歌詞で唄って頂くのは構いませんが夕凪遙さんの作詞を改変することはおやめください。

▷ https://sus-t.jpn.org/Note/HarunoMukou-Oche.mp3


私は編曲だけで作曲はくえすさんです。
ありがとうございました。

最初にピアノ曲を書かせていだいただけなのにそこから今回の曲にも発展しました。ちゃんとピアノ五重奏(ピアノ+弦楽四重奏)になっているといいのですが。


コラボってほんと楽しい!



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?