見出し画像

歩行者bさん作詞「🎵 看板ねこ」【ネコミミ村まつり】作詞募集曲楽曲発表ついでにネコミミLive

楽曲はDTMとボカロ(UTAU音源)により制作しています


歩行者bさんの作詞記事はこちらです。

楽曲は私の作詞募集曲(その3)「NOZOMI・改」です。
(短歌×4で作詞になります)

企画記事はこちら


🎵 看板ねこ

作詞 歩行者bさん
作曲 みすてぃ
歌  詠音(よみね)サク
   暗鳴(あんな)ニュイ
   重音(かさね)テト
  (UTAU音源)

(歌詞)

「看板ねこ」

店頭でいつものという君のこと
青いパッケージ流し目で追う

みんなから看板ねこと呼ばれてる
私をいつも無視する君に

夢見てる深い瞳で一度でも
見つめられたい言われてみたい

「なめらかな素肌をなでる心地よさ
愛しい君がシッポを揺らす」




ただ今(7/9現在)作詞募集中の記事はこちらです。

PJさんの楽曲に関しては企画チームで楽曲化の対応と調整を行います。

青央さんの楽曲に関しては既にくえすさんから編曲用素材などをアップいただいてます。

ご参考までに



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?