見出し画像

歩行者bさん×大橋ちよさん「🎵 散華」(アカペラカバー)【春とギター(春弦)】

みすてぃ@まだ宿題中w。です。

こちらに参加です。(期間終了しています)

作詞はこちらの方です。

作曲は大橋ちよさんのをカバーさせていただきました。
ご本人もア・カペラもありかなと書いておられるのでやってみました。

この詞では主宰のPJさんも作曲されています。(ギターがかっこいい)

大橋ちよさんの作曲では他の方々もカバーされています。

私がカバーした曲はこちらです。

🎵 散華(ア・カペラカバー)

作詞 歩行者b さん
作曲 大橋ちよ さん
編曲 みすてぃ
歌  Sagittaria Trifolia Choir(UTAU音源コーラスチーム)

音源のみのダウンロードはこちらから
▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Note/Sange-Choir.mp3


(歌詞)

こいごころ          恋心

てのひらに          手のひらに

にぎりしめ          握りしめ

あおぎみている        仰ぎ見ている

あふれるさくら        溢れる桜

はなびらは          花びらは

ぼくのてを          僕の手を

すりぬけて          すり抜けて

にじむかげに         滲む影に

きみをみつけた        君をみつけた


素敵な詞と曲をありがとうございました。

コーラスチーム(UTAU音源メンバー)

詠音(よみね)サク ※ダブル
詠音(よみね)ツキ
暗鳴(あんな)ニュイ
重音(かさね)テト
レディ・リリス(仄歌エリー)
水音ラル(みねらる)



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?