見出し画像

歌ってみて!(2)カラオケ「🎵 私はピアノ」作詞・作曲 桑田佳祐

こちらにカラオケで参加です。

もう少し早く出せるつもりでいたのですが
随分前のコピーでデータの修正に手間取りました。

🎵 私はピアノ(カラオケカバー)

作詞・作曲 桑田佳祐
DTM制作  みすてぃ

音源はこちらからも聴けます。
歌ってみる場合にはこちらをお使いください。

▷▷▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Necomimi/WatashiHaPiano-Oche.mp3

歌詞は著作権上掲載できません。
こちらをご参考に。

原曲(お手本)はこちらです。


歌ってみた場合には記事にしていただいても構いませんが
歌詞の掲載はご遠慮ください。
また歌詞の改変、替え歌は禁止です。

歌のみを録音いただく場合にはYouTube音源ではなく
テキストのリンクのものを聴いて唄ってください。
その場合は私の方でオケとの合成が可能です。

是非皆さん、歌ってみて!

次回予告!
中森明菜「スローモーション」!(たぶん)
みーんなで歌ってね!
サービスサービスぅーーーー!

#ときどき三石琴乃班 (笑)


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?