見出し画像

今週の新作短歌(追加)

ちょっちだけ日記 Vol.26

今日の朝からの出来たてです。

カタールの冬でも熱き空のごと漣さん見守るサムライブルー

即興を一度直しただけです。
カーリングの試合は夜は見てないのに昨夜は見てました。
勝村政信さんのツイートに大杉漣さんの写真を現地へ連れて行った姿がありました。
写真を貼るのはまずいのでリンクだけ
ドクターYさん、やるじゃん
俳句もがんばろうね!せっかく破門解けたんだから。


「160℃で90分ね」とかまどさん「みーんな大好き焼き芋だよねー」

※声が聞こえていただければ嬉しいのですが。。。


ゴールには「ちょうどええはず」やったはず
お名前ボーナス「こんなオチあるー?」

(千原ジュニアのタクシー旅 )

※もちろんジュニアさんの声で読んでネ
最近新作が無いので紹介してませんがこんなのも
やってるんです。

これもテレ東さんの過酷旅なので番外に入れました。
※これはさっきの日記にも書いた「知っている方」だけに
「ふんふん」と判って頂ければいいやつです。


ではまた。
皆さんにいいことがありますように。


札幌国際大学の出場大会訂正
ジュニア選抜男子のヨーロッパツアーを追加

そして私の記事も追加されたようです。ありがとうございます。


🔺
🔻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?