見出し画像

サブスクってお好きですか?

こんにちは。
冬ってどうしても晩ごはんがお鍋多めになりがちな、大雅のSNS担当です。

ちなみに、先日食べたトマト鍋はおいしかったです。
ウィンナー入れすぎたせいか、ウィンナー鍋みたいな状態に最終的に落ち着きました。
最近はお鍋のもとが充実しているので、冬の満足度が年々うなぎのぼりです。

皆さまは今年、どんなお鍋を食べたいですか?

■サブスクのこと

さっそく、タイトルの話題ですが、サブスクはお好きでしょうか?

SNS担当は大好き!ってほどではないのですが、割と好きです。
私事になりますが、毎月2回ちょっとしたお花が届く定期便を今年からスタートしました。

はじめは続けられるかなー、お花の面倒みれるかなー、という気持ちでしたが、これが意外と楽しめているのです。
自分のペースで、今回はいらないなぁ、というタイミングでお休みできたり、好きなものから選んで定期便にできるので縛られすぎない感じがよかったですね。

今回は、そんなサブスク・定期便を「ミスティスサニタイザー」もゆる~っとできるスタイルで開始していますよ!というご紹介です。

■「サブミー」ではじめる、感染症対策のサブスク

「サブミー」のこと

ちなみに、写り込んでいるかすみ草もお花の定期便(私物)です

アロマ除菌スプレーのサブスクサービスを出品しているのは、サブスク特化のECサイト「submee(サブミー)」です。

こちらでは、「ミスティス」シリーズの他、子供服をはじめとするアパレルや、アロマキャンドル、インテリアなど色々な定期便を探すことができます。

SNS担当が出品のお打ち合わせ時に驚いたのが、レンタル品のサブスク。
キャンプ用テントやテーブルなどのアウトドア用品、電子ドラムなどを定期レンタルして、気に入ったら購入まで出来るようです。

自転車のレンタルサブスクもあるので、運動不足の身としては試してみたいサービスです。

「サブミー」だけで楽しめる「ミスティス」定期便の嬉しいポイント

ラベンダー、パープルは人気カラー

■選べる配送頻度

「サブミー」では、サブスクサービスの配送頻度を1か月~3ヶ月ごとの自分に合わせたペースで注文がOK。

参考までに、SNS担当も私物を使っていますが、50mlボトルでだいたい1か月半~2か月半ほどで使い切っています。
休日に小さいサコッシュでお散歩するときにはミニボトルを連れていくなど、シーンに合わせて使い分けたりするともう少し長持ちしますよ!

■「サブミー」限定の定期便セット

「ミスティスサニタイザー」シリーズの定期購入ができるのは「サブミー」だけ!

単発でのセット購入は公式オンラインショップのBASE店やstores店でも販売していますが、定期で楽しめるサービスは現在スタートしていません。

「ミスティス」ヘビーユーザーなあなた、これからヘビーユーザーになりたいあなたへ、定期便をおすすめしたいです。

■単品でのセット購入よりお得

「サブミー」の定期便を注文すると、単品での購入より割引した価格で「ミスティス」がお手元に。
こちらの割引も、「サブミー」だけの限定です。

公式オンラインショップでも定期的にクーポンを配布していますが、どうしても不定期なことも多いので、継続的に割引して購入できるのはポイントが高いですね!

アロマ除菌スプレー1本からの定期便

MISTIS SANITIZER(50ml) COOL/メントールの香り

お好きな香りの「ミスティスサニタイザー」1本を1か月~3ヶ月ペースで選べるサブスクコース。

好きなカラーを毎回選ぶのはもちろん、回数ごとに色々な香りにチャレンジするのも楽しめます。
ランダムでお任せカラーが毎回届くのも面白そうな定期コースです。

毎回おまけでミニボトルもついてくるので、お試しサイズとして可愛がってあげてください。

ちなみに、メインでお届けする「ミスティスサニタイザー(50ml
)」は約900回プッシュ、おまけのミニボトル「ミスティスサニタイザー ミニ(18ml)」では約250回プッシュがそれぞれの仕様目安です。

2本セットでシェアにもおすすめな「ミスティス」定期コース

右から、CLEAR(無香料)、LAVENDER(ラベンダーの香り)

「ミスティスサニタイザー(50ml)」を2本お届けする定期コース。

ご家族やパートナー、お友達と毎回セットでご注文にぴったりな大きいボトルの2本セット。

こちらにもおまけのミニボトルを1本、一緒にご用意しています。

シリコンカバーで色遊びが楽しい、カラーミストのサブスク

シリコンカバー MISTIS BUMPER(全8色)

「ミスティスサニタイザー(50ml)」とセットで使えるシリコンカバー「ミスティスバンパー」を組み合わせてお届けするサブスク。

毎回違うカラーのシリコンカバーをお届けするので、回を重ねるごとに楽しみが増えていく定期便です。

お分かりかもしれませんが、こちらのコースにももちろん、ミニボトルがついてきます!

■おわりに

MISTIS SANITIZER(50ml) LEMON(レモンの香り)

「サブミー」ではじめる「ミスティス」定期便、どうでしたか?

SNS担当は「ミスティス」のサブスクよりもやっぱり自転車のサブスクが魅力的です・・・
あと、アロマキャンドルを自宅に導入してオシャレ生活もしてみたいですね!

普通のECサイトとは違うラインナップが、見ているだけでワクワクしてくるサブスク専門ECサイト「サブミー」でいろいろ発見してみましょう~!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします~!


この記事が参加している募集

ネタを考えるのに必死なTaigaのSNS担当をサポートしたいときはこちら! MISTISもぜひ使ってくださいね♡