雨の日に思うこと。傘ってどうやったら進化するのか。

こんばんは。

昨日から今日にかけて、しとしとと雨が降っていますね。
皆さん、長靴を履いて出かけましたか?

私は、以前noteでも書かせていただきましたが、雨が大好きです。

髪の毛が濡れること、服が濡れること、
靴がびしょびしょになること、
持ってるものが濡れること。

あまりよくないことが起こる可能性が高いですが、
私はそれでも長靴を履いて、水たまりの中を歩ける、あの無敵感が何とも言えず好きで、たまらないのです。

そんな私が、現在、長靴ではなく、レインパンプスを履いているのです。

これ、思ったよりもいけるのです。
試したことがある人、いますか?

さて、本題は靴ではなく、傘の方。笑


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は、その分しっかりと世の中に貢献していけるように活動していきます!ぜひ、よろしくお願いします☆☆☆