見出し画像

思い込む力の強さってすごい

こんにちは。

今回は、思い込む力のすごさをお伝えしていければと思います。

思い込む力のすごさって、皆さんすでに体験されているかと思います。
例えば、テストの点数とか、体育の結果とか、何かのコンクール、何かの試験とか。

事業もそうですね。

自分が思い描いている結果の通りになりませんか?

テストの点数悪いかも、、、と思ったら悪いし、コンクールやコンテストも、自分が想像している通りになることが多いと思います。
もちろん、奇跡も起こるし、思い描いた結果ではない結果を手に入れてる人も多いと思いますが、ただ、そういう事項は自分にとって衝撃なため、記憶している可能性が高いだけ。

実際は思った通りになっていることが大半だと思います。

これは、思い込んでるから。
自分がそうなると思い込んでるからそうなるのです。

逆に言うと、強く思い込みさえすれば、結果を引き寄せることもあるということです。

これは私も自分で体感があります。
絶対に受かる!と思っていること、絶対に手に入れる!と思っているもの、絶対に達成する!と思っていること、達成してきたし、手に入れてきたなと感じます。

それくらい、思い込むことはすごくパワーになります。

これ、すごく深くて、ただ思い込んだら結果になるわけではありません。

なぜ思い込んだら結果になるのか。

思い込めるくらいに、毎日強くそのことを考えて、そのために努力し、何かしら行動を起こしているからなのです。

これ、本当にそうなのです。

どれだけ、自分が結果を出すために行動しているか。
それが単純に成果になっているのです。

思い込むくらいにそのことばっかり考えている。

本当に楽しい状態ですよね。

最初の入りは、思い込むぞ!でいいと思います。
その後、だんだんリアルで思い込んでいけると思います。

何かを達成したいと考えたとき、どれだけ達成しているイメージを思い込めるか。

私も常に言葉にして思い込んでいきます。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は、その分しっかりと世の中に貢献していけるように活動していきます!ぜひ、よろしくお願いします☆☆☆