見出し画像

【旬杯トリビュート】自由律俳句を二首【蝉しぐれ】【自転車】


深呼吸蝉しぐれジリジリ耳で飲む

夏の公園


深呼吸耳で飲みこむ蝉しぐれ


朝の公園で思いつきました。セミの声までも一緒に呼吸するかのような暑さです💦

耳管がひらいてセミの声が体内にしみこむように。。


⬆️本当に楽しい企画でした⬆️

七月二十五日の二十時 まで応募可能です 

さみしいけど応募は終了しています。


深呼吸蝉しぐれジリジリ耳で飲む

俳句部門に参加させていただき、


旬さん杯を運営されているみなさま

短歌一首だけで終わりましたが。。

俳句が間に合わず 


本当にありがとうございます✒️



自転車少年三台ならんで高温を切り裂く

夏休みの風景画


三台の自転車少年が横並びで向かってくる!
横に避けて通りすぎるまで待ちます😊
若き風がすっーと流れた。ペコリ


自転車少年三台ならんで高温を切り裂く






お暑いなか東奔西走の運営のみなさまにこそ、表彰状&感謝状を。。と心から思いました


ありがとうございました(^-^)



しらさぎの感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?