見出し画像

大空はどっちから

大空はどっちからだろう

はじまりは

悲しみからだろうか

喜びからだろうか

泣き顔からだろうか

笑顔からだろうか

そのはじまりは

君の空はどっちからだろうか
心に広がるある日の空は

どっちからだろうか


はじまりはおぼえていますか

心に広がる
ある日の空を


君はひとりではじめて決めましたね
心に何かを決めた日の
あの大空の色をおぼえていますか


同じ空を見上げたひとと
はじめて出会った日の

ある日の空をおぼえていますか

晴れ渡る雲ひとつなく
流れていくそよ風の心地よさ

青色をおぼえていますか
君だけのために用意された青色だと

気がつきましたね

今でも君の大切な人は
大空を見上げるたびに
君との出会いを想うことでしょう


大空はどっちからだろう

喜びがある
悲しみがある

いつでもあなたから
大空ははじまる







青空



シャボン玉はどこから


休日の原っぱには
親子連れの歓声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?