見出し画像

はじめまして。

巷で流行っているnoteを始めてみました。misatoです。何を書いてよいやらという感じですが、まずは簡単に(?)自己紹介を。

生まれも育ちも東京の端っこで、だけどなぜか喋ると訛ってると言われます。両親も東京なのに。意味が分かりません。

いわゆるミレニアムベイビーと言われてきた年に生まれ、誕生日はミッキーマウスと徳川家斉(11代将軍)といっしょです。

今の私は東京学芸大学というところで中等教育を学んでいます。美術、特にグラフィックデザインを勉強中です。あとは演劇をやっています。役者メインで、裏方も色々手を出しています。

本を読むこと、歌うこと、写真を撮ることなどが好きです。好きな小説家は有川浩さん、辻村深月さん、原田マハさんとか。歌は上手くありませんがカラオケが大好きです。最近はBURNOUT SYNDOROMESとか、あいみょんとか、BUMP OF CHECKINとかを聴いたりしますが、幅広く色々歌ったり聴いたりします。

あとは電車と歴史が好きです。とくべつ詳しくはないけれど条件反射でうきうきしちゃう感じです。丸の内2000系は良いぞ。フォルムが。

のんびりと、雑多になにかしら載せていくと思います。私が書きたいだけのことを気分のままに書きます。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?