見出し画像

【買い物】DXフライングファルコンプログライズキー

dポイントが貯まっていたけど、今月末までに2000ポイント程有効期限を迎えるので、勢いで使って来ました!

DXフライングファルコンプログライズキー!

画像1

箱はこんな感じ。やっぱり食玩バージョンとは違い本気度が上がります。

これで仮面ライダーゼロワン フライングファルコンに変身!

なんか飛べそうだな

画像2

ウィング!

画像3

オーソライズ

画像4

変身!

画像5

プログライズ!
Fly to the sky フライングファルコン!
Spread your wings and
Prepare for a force.

スプレー缶のゴミ出しはプリペイド式?

飛べたーーーー!

滅亡迅雷.net側のライダーが公開されて迅が変身するライダーが”仮面ライダー迅 フライングファルコン”て事は、第5話を観てると迅がプログライズキーを狙い初めたので、おそらくこのフライングファルコンプログライズキーが迅の手に渡ってしまうんでしょうね。第6話が楽しみ。

基本フォーム以外は食玩やガシャポンのサウンドプログライズキーでいいかなぁと思っていましたかが、まぁ、これも迅の基本フォームと言うことで良しとしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?