見出し画像

2021年の活動に関するアレコレ

皆さんこんばんは、きりてんという者です。
今回は2021年もあと少しということで今年あったことについて少し話したいと思います。

主な出来事

①twitter(遊戯王用アカウント)を初める
4月に遊戯王の情報を集める為のアカウントを作ろうと思い、初めました。
この頃は本当に情報を集めるだけで誰かと交流しようとかデュエルしようとかは全く考えてませんでした。
②ygoに加入する
6月に入りました。
パピヨンさんの記事を読んだのがきっかけですね。
ここなら楽しくデュエル出来そうだと思い、その通りになりました。
③noteの投稿を初める
大した実力も無いですが1デッキビルダーとして自分のデッキについて語りたくなってくるもの、8月から投稿を初めました。
現時点(この記事は除く)で投稿した記事は3つ、色々あって出来ませんでしたが月1は投稿したかったです。

投稿した記事

最初に投稿した記事です。
クリフォートと魔妖とメタルフォーゼ混ぜものです。
当時とはレシピが変わっていて今はこんな感じです。

2つ目の記事です。
スプリガンズのエクシーズ素材を増やしやすいという特性を活かしてワンショットを狙うデッキです。
こちらも改良しています。

3つ目に投稿した記事です。
デッキ名にもなっているパックに収録されているカードを全て使おうという意味不明な試みです。
こちらは現在このような形になっています。

これらのデッキがどのように変化したかはリンクを貼っている元の記事を読もう!
(ダイレクトマーケティング)

【あとがき】

twitterを初めたりnoteで記事を投稿しだしたりygoに入り浸ったり遊戯王を通じて色々な人との交流が深まりました。
今年1年本当にお世話になりました。
もっと沢山デュエルしてデッキを作って全力で遊戯王を楽しみたいと思っていますので来年もよろしくお願い致します。

きりてん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?