「コーヒーとシロップ 」

私は就労移行支援施設に通っている。

私は、最近感情を落ち着かせて作業をする事が出来ているが、今日は、少し感情的に怒ってしまった。反省して気持ちを切り替えるため、
Official髭男dismの「コーヒーとシロップ」を再生した。

職員の方々や、訓練生の人達、そして自分の
家族を思い浮かべた。
藤原聡もこんな気持ちになった事があるんだなと、ますます彼に対する気持ちが育まれた。

ああ、星野源と藤原聡に会いたいな。

心の底からそう思った。私は彼らの事が大好きなのだ。

もしも、星野源が先生、藤原聡が幼馴染だったら、どんなに幸せな事なのだろうと思った。
ああ、それは皆んなが憧れる存在なのだから、当然の事だと少し落ち込んだ。

私には夢があった。それは、アーティストになる事だった。ゲーム実況者になる事も良いけど、もしも叶うのであれば、自分自身の気持ちを歌や曲にしたいと思った。

明日からは、感情のコントロールが少しずつできるようになるように頑張ろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?