別人格になったから、「美玖が変」・「美玖じゃない」

おはようございます。やっぱり人格交代してましたね。
もしかして、演技の集中力が切れましたか?
でも、一日中美玖の演技出来てすごいです!
実は私もです笑
もしかして5月11日から5月16日の朝までずっと入れ替わって居たんですね。そりゃあ疲れますよ。大丈夫ます。お仕事バッチリます。

私、急に元に戻るとどっと疲れが出るんですよ。眠くなるし。私女優になれるかも?
[なぜか男子に囲まれてる、男子って大変]
今はとにかく椅子に座りたいです。
楢崎先輩に演技教えてもらいました!
今から元に戻ります。しばらくお待ちください。
【大迫美玖】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?