見出し画像

コメダ珈琲にて♪

こんにちは、昨日は自己紹介の記事沢山の方に読んで頂けて
凄く嬉しかったです(*'ω'*)ありがとうございます🙌
実は、あの記事は書いてもアップするのに自信が無くて
2週間下書き保存状態だったんです(>_<)
勇気いりますよね…最初の投稿って特に…。

話は変わりまして、今日はコメダ珈琲にランチにひとりで
行ってきました♪
ひとり時間が大好きなのです(*´艸`*)
目的は、ランチとアロマテラピーの勉強でした☻
とまたまサンドイッチとアイス豆乳オーレたっぷりサイズを
注文しました♡
そこで、昨日よりも勉強がはかどり、
お家に帰宅してからは、クラウドワークスに登録してみたり、
合間に竹脇まりなさんのストレッチやったり!!
充実した1日でございました♬

この、noteでは、日々の事も書きながら
コスメやスキンケアが好きなのでレビューとかも書いていこうかなぁと
思ってます(*'ω'*)

使い方としてあっているのか不明ですが…💦
今回も読んでいただきありがとうございました🙌

#カフェにて勉強 #クラウドワークス #コメダ珈琲 #ひとり時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?