携帯の着信に気がつけなかった【ミスログ#5】


挑戦したこと
|会社携帯の着信を受けた

何が起きたの?(感情は省こう!)

|普段から就業中もカバンやコートのポケットなどに入れっぱなしで社長からの着信に気がつかずよく怒られるので、今日はデスクに出してマナーモードも解除して仕事をしていたのに、なぜか着信に気がつかず会社の電話の方にかかってきて怒られた

それはいつ?
|今日

どうしてそうなっちゃったのかな?
|全くわからない。音量設定も適切でした。なぜ?

その時の気持ちはどんな感じだった?
|なぜ??なぜ??

もう一回挑戦したい?
|せざるを得ない

どうしたら同じミスを避けられそう?
|マナーモードに設定し直して置いてみたらその後の着信には気がつけました

どんなことでも自由に書いていいよ!
|なぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?