見出し画像

リアルアマングアス-キャラクター名募集-

先日の記事では「子どもと、あまぐも様」のシナリオを公開して

ミージシャンを募集しました!その結果なんと!

画像1

3名の新しいスタッフが集まりました!パチパチパチ👏👏👏👏👏

しかも人狼ゲーム界では結構有名な方も参加していてテンション上がってます!まだまだ募集してますので、もし手伝えるよって方はtwitterのDMをお願いします。

あらたな曲が出来次第、こちらで公開してきます!

今回は、シナリオが決まったのでメインキャラクターである「この子」の

名前を決めていきたいと思います。

画像2

対立になる陣営のキャラクターはシナリオから「あまぐも様」という

名前で出ているのでそちらは固定しようと思います。

この愛くるしいキャラクターの名前を一緒に考えてください!

集めた名前をスタッフ内でアンケート投票を行いまして、一番多い票数を獲得したキャラクター名を採用します!

ぜひぜひ、思いついたらこちらにどうぞ!

今月中に決定する予定です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?