見出し画像

セルフポートレートの人の365日セルフポートレートチャレンジ Day 21 to Day 30


プライベートで色々とあり
31日目以降しばらくお休みとさせていただき、延期をします。

撮影は続けているので、待っていていただけると嬉しいです。

Day 21

(How) Do you like my face?

画像2

Day 22

A la francais

画像25

Day 23

画像9

Day 24

画像18

Day 25

#ClermontFerrandWings

画像23

Day 26

画像24

Day 27

画像5

Day 28

大変なことがあり、
精神的にやられてしまいました。

これは当日の写真ではないけれど
こういう時こそセルフポートレートで
「現実」を残しておくべきなんだろうなとも思いながらも

わたしはあまりにもつよくて
美しい涙を流していないかもしれないと思うと
カメラには手は伸びなくて

こんな時こそ撮っておきたいですね。

画像21

Day 29

Clermont Ferrand - France, 2020

画像22

Day 30

画像10

過去のセルフポートレートでしばらくおわかれ。

こちらは那智で体験した平安衣装でのセルフポートレートです。
この格好で三脚を担いで階段を登る様は
だいぶじろじろ見られました。。

それでは、またすぐにお会いしましょう。

シェア・いいねなどで引き続き喝をいれていただけると嬉しいです。

【PROFILE】
Anna Claire (和名: 須賀 えま)

セルフポートレートアーティスト
15歳からモデルを始めて22歳からカメラマンとして仕事を始め
現在はフランスでセルフポートレートを撮影している。
■ Portfolio: https://annaclaire.pb.online/
■ Instagram: https://instagram.com/missannaclaire
■ Facebook: https://www.facebook.com/missannaclaire
■ Twitter: https://twitter.com/en_afternoontea
■ YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCDegA5lK37oDs0RhWyMeRSQ

この記事が参加している募集

この街がすき