お腹の中にいるあなたへ。

あなたと会えるのがもうすぐ。

ここまで来るのに色んなことがあったな。

あなたがお腹の世界に来てから

職場を異動し、人間関係で色々あり

働きかたを見直したり

ライフスタイルが変わったり

体調も多少のつわりもあったけど、

何とかここまで来れた。

あなたが元気でいてくれたから

ここまで来れたんだよ。

ありがとうね。

私たちを選んでくれて本当にありがとうね。

このお腹の動きを感じられなくなるのは少し寂しい気もするけど、

かわいい、かわいいあなたを見るのが

私の一番の楽しみなんだよ。

どうか無事に産まれてきておいで。

待ってるからね。

美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?