りしゃく

とある会社で働く【りしゃく】。 大阪出身関東住まい。 筋トレが大好き。 空いた時間はジ…

りしゃく

とある会社で働く【りしゃく】。 大阪出身関東住まい。 筋トレが大好き。 空いた時間はジムかYoutubeで筋トレ動画を見てる。 たぶん書くことが好き。 よりよい豊かな生活にするため、内から輝くための気付いたことや価値観を共有したい。

最近の記事

水心あれば魚心

SHOW ME YOUR BIG SMILES これは、アメリカで本人確認のときに言われたこと🇺🇸 本人確認って、身分を提示するものとして堅苦しく感じてたから衝撃だったのよ〜笑 さて。 今日(3/13)はマスク着用は任意。 わたしはマスク無しで一日生活した。 いろんな想いが出てきたので綴ろう。 マスク無しの結果、 マスク生活になる前までの「接客が好きな理由」を思い出した。 もちろん良いことばかりではない。 マスク生活になり、 接客なんて私には合わない。 もうしたく

    • 自分ってなにものなんやろか

      調子どう? あなたは悩んでいることって誰かに話すとスッキリする? わたしは関東に引っ越してから気軽に話せる人がめっきり減った。 普段何してるの?って質問にはいつも困る。 だから、聞かれる前に聞く。 結局聞かれるけどね。そしたらこう答える。 ジムで2時間弱筋トレ・セルフジェルネイル・セルフ睫毛パーマ・怪談をひたすら聞く(昼間に限る。夜は怖いからね・・笑)・Youtubeを見まくる(筋トレやボディビル動画がメイン)。 なんか充実してそう。器用そう。 なんて言われることがある

    水心あれば魚心