見出し画像

札幌旅3日目最終日

朝からモエレ沼公園でガラスのピラミッドとモエレ山を撮るぞ〜!
ランファンキレーヴも気になる〜!

って思ってた。
行く前までは。

寒いし疲れたしもう一度トリトンも行きたいし
そろそろ愛猫が恋しいから家にも帰りたいし
でもフライトは夜だからモエレ沼行くかぁ。。

そんなやる気ない感じの3日目。

トリトン

1時間待ちでお昼にトリトンを訪れ
悔いがないほど食べました。

満足したのでモエレ沼へ。

ガラスのピラミッド内部
ピラミッドからの景色
カラスかわいい

広い。
広いよ。

足が棒だよ。

3日目に山になんて登れるわけない。

多分モエレ山へ続く道

この先を進むとモエレ山。

根性なしだから疲労に負けて空港に向かうね。
さよなら!

新千歳空港
買ったチョコ早々に食べる

早く着いたけど新千歳空港なんでもあるなぁ。
お昼食べ過ぎたからもう何にも入らないけど

1日ここで過ごせそうな充実ぶり。

こんな感じで札幌旅は終了です◎
ずーっと食べてた。
北海道なんでも美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?