見出し画像

pizza /毎日予定通りに行かんくない?

こんばんは〜

今日は仕事が休みで、確定申告のこととか次のイベントの買い出しとか行きたかったのに、良い天気だから布団だけ干したさんちゃんです。

今もポップコーン食べながらパチパチタイピング?してまーす。

______________________________

「前日に予定立てたのにフルシカトでYouTube」

これって良くない。
ほんとに良くない。
なんでいつもこうなるんやろうって思う。

美容院とか、エステとか遅れられん予定がないと外に出たくない。

でも解決したいなって心から思えへん。
だめやなあー私って。

やけどな。

悪い癖なんやけど、締め切りが迫るとめっちゃ集中してできるんよね。
これ、ほとんどの人がそうなんかな。

今年は予定をうまく立てる初歩的なとこからやっていかんといけんね。

やってやろうや自分。

______________________________


てことでね。
今日はやる気が全く起きなかったことをそのまんま書き起こしてみました。

後で見返して恥ずかしくなるんやろうなあ。
けど、それはそれで面白いよな。

これから時間とともに成長していきますんで、
今後ともどうぞよしなに。




よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは味噌蔵探訪や開業資金に使用します!