おいしいご飯、エコでない自分、歩数気になるマン

一応毎日投稿しています。この季節の夜の感じが好きです。微妙にすずしいようなちょっと暑いような温度がこれからあったかくなる予感がしますね。

特にこれといって書くこともないんですが、今日は家におりました。そして夜ご飯が豪華だった(当社比)。
エビマヨと青椒肉絲、文句はないね?はい、ありまへん。大変満足しました。エビマヨは自分でつくりました。コウケンテツさんのYouTubeをみて作りましたよ。卵黄をかけるところがいつものケンテツさんとは違うような気がしてニクいですね、もちろんうまい。うまうまのうま男。

いつもは夜お腹空くのに今日はいっぱい食べたから空いてないです!!と言おうと思ったのですが、文字を打ち込んでたらお腹空いてきました。中学生かわいは。また腹減ってきた。

常々思うのですが、自分が車とかバイクだったら相当燃費が悪いと思います。しかも美味しいのを食べたいからさらに悪化。
まあなんと贅沢なことでしょう。僕はバイク持ってるんですがニンジャくんを見習うべきだと思います。彼は30km/Lくらい走るはず(多分)なので燃費がよい。自信なくなってきた。調べます。25〜30だそうです。だいたい同じや。よかった。そろそろまたバイク乗りたい気もします。

明日は歩かないと、ストリークが切れちまう。あ〜また捕まっちゃった。おれは自分で歩いてるのか数字を切らしたくないから歩いてるのかわからんくなってきますね。別に嫌々歩いてるわけではありません。主体的な一歩を毎度踏み出しています。しかしストリーク、歩数、消費カロリーなど気になる数字が多すぎる。もっとフリーに歩けないか?ちょっとそんなことも考えたりします。ガハハ

今回は自分の燃費が悪い話とフリーに歩けたら良かったでしょうという話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?