シン・仮面ライダーをみた

ちょっと空いてしまいました。見てきました。エヴァの前日譚も同時上映でした。そういうことだったのねという感じでしたよ、エヴァの方は。

想像以上に前半は血がパァンしてたのでちょっと驚きましたが、昔の仮面ライダーの力強さを感じる映像だったと思います。

シン・ウルトラマンを見てると影がチラつくキャラが最初の方にいた気が…気のせいかな。
敵の怪人も今風のメカメカしさがあってかっこよかったですね、バイクもカッコよかった。あれは2気筒エンジンかなとか思いながら見てたあたり、自分もバイクに乗るようになって注目するところが変わったなと思いました。

ああいう映像をどうやって作るんでしょうか、カメラワークとか動きとか考えることがありすぎてわたしには想像がつかない。とにかく面白かった。でも個人的にはウルトラマンの方が面白かったかもしれない。

明日はグリッドマンみたいんですけどまだアニメみてない。間に合うか?間に合わせてみせよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?