見出し画像

旅立ちのはなし。

長い間、ずっと一緒にいてくれた人がいる。
横に並んで共に歩いてきた。

その人とお別れすることになった。
なった、と言うか、した。

少しずつ荷物を運び出している
その後ろ姿を見ていたらたくさんの思い出が行ったり来たり。

寂しくないと言ったら嘘になる。
と言うか、すっごく寂しい。

自分から言い出したことなのに。

きっと寂しくて泣いちゃう夜も
これからたくさん迎えるんだろう。

耐えきれなくて深酒することだってあるだろう。

本当にこの選択があっていたのかって
自分を疑うこともあるんだろう。

でも。
それでも前へ。

新しい旅へ。

どうかどうか、
あなたのこれからが素晴らしくhappyでありますように。

きっと大丈夫って信じてるよ。

あなたは強くて優しいから。

神様がいるなら
絶対えこひいきしてよね。

そしてね
わたしもここからもっと旅をいていくよ。

今でも応援してくれるあなたのためにも。

わたしの夢を叶えにいくから。
必ず。

思いっきり泣いたらあとは
振り向かずに行くね。

今まで本当にありがとう。

たくさんたくさん、ありがとう。

ことばをいくら重ねたってたりないけれど
一緒に居ることができて

幸せだったよ。

画像1

                          2021/08/06     美空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?