見出し画像

夏休みが始まったので、したいこと。

半分自分のための備忘録になりそう。どうも御空です。

ようやく課題を出し終えて(厳密には印刷と修正があるのですが)夏休みが始まりました。とはいえ、八月はもう折り返し。したいこと、やらなきゃいけないことまとめていかないとなあって次第なんですけども


外、自由に出られない〜〜〜


これは、まあもう仕方ないです。雨もそうだしコロナもそう。だから家で出来ることと一人で出来ることの充実に使いたい。

その一環で再開したのがこのnoteだったりします。
小説とか作詞とか日々のお話とかもう一回して行きたいなと思ったので書き始めました。内容様々だし濃い薄いあると思うけど気軽に読んでくれたら嬉しいです!

あとは、音楽とデザイン・創作活動を自分のペースでやりたい。
どうしても課題とか「やらなきゃ」に追われて細かいところ詰められなかったり、なーなーになってしまったり、好きなこと出来なかったりした部分はあったから。もちろんしないといけないことは沢山あるんだけど、自分の時間を大事にしていきたい。

最後に、しっかり「休む」癖をつけること。
身体か精神かどっちかが参るととりあえず自暴自棄になっちゃう部分があるのと、何も出来なくて茹ってしまう部分があるので。

夏だし溌剌と生きたい!!(大声)

なので睡眠と休憩とをしっかりとりたいです。
日々連絡に追われているのでデジタルデトックスにも少し挑戦したいかも。

以上、この夏に向けての御空の備忘録でした。
やったことは報告していきたいな〜今年の夏も楽しむぞい!!

P.S.写真は先月写ルンですに挑戦した時に撮ったもの。
フィルムカメラで撮る空凄く好きかもしれん...!

もしサポートをいただいた際は音楽やデザイン、写真や小説等の創作活動費をメインに、時たま御空の日々のおやつに使わせていただきます...!