青の世界 in 海遊館太平洋水槽

画像1 大好きなイトマキエイで、この日撮った中で1番のお気に入りショットハート
画像2 泳ぐ姿が優雅すぎる
画像3 何度も目の前にやってきてくれて、その度に撮るから、気づけば何枚も同じ様な写真が(笑)
画像4 開いたらこんな形
画像5 人気のジンベイザメ
画像6 壁際を移動
画像7 ぶつからずに上手に泳ぎ去っていきました
画像8 ジンベイザメに餌をやってるダイバーさん。襲われてないから、ご安心を♪
画像9 水面にリフレクションのジンベイザメ。こういう写真が撮れると、やった!と思う
画像10 泡も幻想的
画像11 ふと見るとダイバーさんがいてびっくりする。魚もびっくりだろうなぁ
画像12 神秘の世界
画像13 水と光
画像14 光に浮かび上がるジンベイザメの模様
画像15 大迫力!
画像16 ガラスのリフレクションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?