優しいコンビニのお話。

朝、毎日通ってたファミマ。
今日で最後だから
いつものお姉さんとちょっとした挨拶をした。

今日でここに来るの最後なんですよー
えー寂しくなりますねー

なんて会話をした

おいらのお昼を支えてくれてありがとうファミリーマート( ˘ω˘)

お姉さんがおいらが買ったコーヒーを落としてから顔見知りになったんよ
申し訳なさそうにしてたけどそんなこと誰にでもあるから

ゆっくりで大丈夫だよ ガハハ!

みたいな会話をしてお姉さんもほっとしてたのを思い出した

それから顔を覚えてくれたみたいで走って接客しにきてくれたり
店長さんみたいなおばちゃんとか他の店員さんも顔覚えてくれたし

いつもありがとうございますー
って言われて

おいらも常連さんが来てくれて嬉しかったなぁ〜とかファミマのバイト時代を思い出したよ( ˘ω˘)

優しいコンビニでした!
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?