見出し画像

悪役令嬢

最近、転生もののアニメが増えたなぁ〜ってつい見てたらハマってしまった🫠

漫画が好きだからつい見ちゃって、今までどうやって続きを我慢してきたんだろう。

小説が漫画になってることが多いから、続きが気になってつい小説買っちゃって、見事にお家の本棚は同じ題名の小説と漫画がある。。。

実はちょっとした夢なんだけどー
部屋中本棚にして本に囲まれた、書庫みたいなお部屋を作るのが夢なんですよねー

本を読む上等な椅子を買って置くのもいいなぁ〜なんて🤭

漫画の中で貴族のお家の書庫や、吹き抜けの本屋とか、SNSでフィギュアや本の部屋の写真見るたびに、こーゆーのいいなぁって見てしまう。

本棚、コロが付いてくるくる回せるやつもあるんねー

あと耐震対策も悩むところだよね。

昔捨てられた漫画本、悔やまれてならぬぅぅぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?