(1416g低体重出生児が想う)人生の目的、大切なものは何?

人生で大切なものは健康であります。

それを支えるのは睡眠であります。

どんなに愛する人でも、どんなにお金持ってても

心身の健康を害されたり、眠りを妨げられたら、大げさにいって殺意わきますよ。

大げさと言いましたが、お金持ち、時間持ちにとってはそれがスタンダード(普通)ですよ。

私やあなたの人生を支えるのは処方箋、サプリメント、詐欺商法でもありません。

それらは遠回りとして間接的に私たちの役にたつかもしれませんが中心ではありません。

人生を支えるのは…

あなた自身の心であり思考です。心はがつくっています。

なにが言いたいか、どう数珠繋げるかというと、

睡眠を保った健康な脳が健全な心をつくります


合ってる間違ってるではなく事実です。

命が尽きるまでの目標、夢、自己実現、天命を全うして周りの人を助ける幸せにする、それが人生の答えだと感じます。

人生の答えのために、お金を稼ぎ、時間を獲得するのです。

たくさん人の意見を見聞き、体験した結論です。

こんな思考がわたしの根底にあると感じて貰えたらこれ以降、これ以外のコンテンツを楽しんでいただけるでしょう。

まとめ

睡眠を保った健康

心、思考が健全になる

目標、夢、自己実現、天命を叶えるベースになる


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?