見出し画像

2019年7月報。PLは赤字?昨年対比156%の売上の裏側公開!


私のnoteに興味を持っていただいてありがとうございます!

このマガジンでは、僕が運営するすすきののBAR[Saloon de Scarf]の収支報告を行なっております。ウィークリーベースで月4〜5回の更新に加え、月初には前月のPLまで公開しています。
(ほぼ)脚色なし、すすきののしがないBARの現実を知っていただきたく、毎週所感とともに、数字を追っています。
マスプロモーションを嫌う、看板もつけないバーのひねくれマスターが自ら執筆する、数少ないPR用、有料noteです。便宜上記事単位の切り売りもしておりますが、記事単位では面白いみにはかける内容です。笑 
ぜひマガジンでの購読(タバコ1こぶん相当)よろしくお願いします。



いきなり夏日がつづいた7月、店の休みは臨時休業を含め2日間。

前半はビートカクテルの開催、中盤に野外イベントMu-topiaでの出店
後半の連日の30度越えの週末、発熱し屍になったりとコンテンツの多い一ヶ月でしたが結果はとてもよい数字で着地となりました!
客数は1日7.86名と昨年と横ばいでしたが、客数、売上、客単価すべて上昇!とてもよいサンプルとなりました。

それではPLとともに数字を追っていきます。

ここから先は

1,124字 / 4画像

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?