見出し画像

ホットワインが飲みたいな

本格的に寒い!

週末は実家方面で遊んでいたけど、これがまた寒い。東京の西の方は、東京とはいえ空気がスンとしている。ところもある。

やっぱり実家に帰れば、美味しいご飯も食べられるし、適当にふざけていられる。さいこうだな。

今日は高校の同級生に会った。もう二児の母になっていて!子どもちゃんたちに、存分に癒されてきました。

あの家の中で、一体誰が何回『結婚したい〜子ども欲しい〜』と言っただろう。

いつ来ても、みんな口々に言っているし、わたしもつい言ってしまう。笑

子どものパワーは絶大である。会うたび体も心も成長している姿は、自分自身の変わってなさを際立たせる。

子どもを見習って、目で見て触って声に出して、ひとつひとつ確かめながら生きていきたいな。

さて、今週は忙しい。
なんと、金曜日からベトナムに行きます🇻🇳

ドキドキの一人旅の準備ウィークです!
あードキドキする。でも、とっても楽しみ👀🍊


全然関係ないけど、外であったかいホットワイン飲みたいな。紅玉使って作りたいな🍎

#日記 #ひとりごと #まいにち日記部 #dotcolony

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?