見出し画像

ふわふわ

ふわふわしてるね。
とか言われることがあるんだけど、
実は結構ツンケンしているわたし。

いや、基本ゆるりと生きているんだけど
正直、頭の中ではかなり情熱的なことを考えている。こともある。

怖くて表に出せないんだけどねぇ。笑

大学生の時、なんとなく気になって、サークル仲間に
『ねぇ、わたしってどんな印象?』
て聞いたことがある。

2人に聞いたけど、なんと2人とも
『ふわふわしてるけど、しっかりしてる』
だった。

なんだよそれー。

と思ってしばらく悩んだことがあったなぁ。

こういう時、高校の国語の先生がくれた、シンプルな言葉が頭をよぎる。
『なりたい自分になれば良い』

☆☆☆

昨日、野暮用があって仙川に行ったんだけど
思いのほか良い放課後になったので嬉しかったな。♡。♡。

そろそろ、まじでベトナムの準備しよう。

ドキドキ。

#日記 #ひとりごと #まいにち日記部 #dotcolony

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?