見出し画像

宝物探し

いよいよ、マイカメラを買おうとしている。

え、今までのCanonのデジカメは自分のじゃないの?

って話なんですが、あれは祖父からのお下がりだけど、本当の所有権は妹にある。

半年くらいどこに行くにもカメラを連れていってみた結果、わたしはカメラが好きだということがはっきりわかったので、もう迷いは…ない。

一生使う気で買う。

そう言って近年買ったのは、この3つ。

・Mac

・マリメッコのリュック

・マーチンのブーツ

どれも大切に使っている、宝物。

長く使えれば、高くないよね。

今日出会えるかどうかはわからないけど、相棒のお出迎え、楽しみだな!

がんばれわたし!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?