見出し画像

ハンバーガーパワー

昨日は23:00前には寝たのに
とっても眠い…。

目も痒いし、頭も痛いし、調子悪いなぁ。
おまけにちょっといらいら。いやねぇ。

心の支えの合言葉は
『あと4日でおやすみ!』

今日のお昼はちょっとリッチに美味しいハンバーガーを食べにきた。外国人の店員さんが、一言も日本語を喋ろうともしないこのお店。

For you!と言われたので、Thank you!と言いました。

味も良いんだけど、ランチの混雑で大変そうなのに、店員さんみんな楽しそうに見えるのが良いな。

午後もがんばろっ!なんてポジティブなことは言えなかったんだけど。お腹がいっぱいになれば、幸せです。


#日記 #ひとりごと #まいにち日記部 #dotcolony

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?