見出し画像

占星術は面白い

急に私が占星術に惹かれたのは、去年の1月。

初詣のおみくじで1番の大吉が出た年だった。

小さい頃から占いは興味があった方だったけど ホロスコープを知ってからは、うーん上手く言えないけどずっとワクワクが止まない!面白い!

今までの人生 自分の中の矛盾や葛藤が多い方でずっと苦しかった。

だけど救われた。

ホロスコープに。

やっと私をわかってもらえたと思った。

友人には申し訳ない事になるのかもしれないけど本当の私をわかってもらえたと初めて思った。

ここ数年とくに、絶望的な毎日だったから本当に嬉しかった。

自分の事をわかってもらえるってこんなに安心 出来ることだったんだね。

その感情を味わう事が出来て幸せ。      今はそう思う。

ん?

私はもしかして色々な深ーい感情を味わいたくてこのホロスコープで産まれた??

なんて勘違いかもしれないけど

どんどんそんな考えが浮かんでくるのが楽しい。

占星術はとっても深くて難しいみたいだけど、

今1番、興味がある事!!           ホロスコープ読めるようになりたい!   

天秤座に星多め、あと少し頑張ってみます! 








  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?