見出し画像

HAPPIEST BIRTHDAY

帰ったら。

お手紙が届いてた。

カードの表紙が素敵。


画像1

お誕生日のLINEメッセージも嬉しいけれど、やっぱり手書きは嬉しいなぁ。

そして彼女がこのカードを選んだのも今まで見たことない表現が身に飛び込んできて選んでくれたとのこと。ありがたや。

最近の私の変化を心の底から一緒に喜んでくれてる。

一部抜粋。

「あー!またHappiestを更新したな!」と感じるような、そんな未来が待っていること間違いなし!

そうよね。私もそう思う。心強いわぁ。

これからは、最も幸せ!な誕生日を毎年更新し続けますわ。

そうすると歳を重ねるごとにHappyの最上級が膨れ上がっていくのですわな。


誕生日当日は誰も祝ってくれない、、、と思っていじけていたけれど、お手紙いただいてなんか結構昇華された。もちろん私は私で祝ってあげるんだけど。好きな人からもらうお手紙やモノには自分とは別のパワーがある。


この場を借りて。

ありがとうございまする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?