見出し画像

サブスク解禁。

ついにやってしまいました。

サブスク解禁。

「時代に逆行する」というガストバーナーの基本スタイルに反しているから解禁しない予定だったのですが、そんなくだらないこだわりで広がるチャンスを潰されている「Happy」のことを想うと泣けてきて泣けてきて。。。

いや、ホントわたくし「Happy」を愛しているのです。

「みそっかす」の1st mini album「三次元からの離脱」と同じぐらい。

ずっとどうやったらこの超名盤が広がるかを考えていましたが、やはりサブスク解禁…という結論に達しました。

最初に決めたことと違うけど良いんだ!

「Happy」が世に広まれば「Happy」だってHappyだろうし(?)

まだ聴いてない人は全曲聴いてほしいし、聴いたよー!聴いてるよー!って人は友達にすすめてみてほしいです。

何はともあれ

広がれ!「Happy」の輪!!!

サブスク試聴は上のリンクから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?