見出し画像

1周年

2020年3月10日。ガストバーナー結成。

1周年です!!!

とにかく濃かった…毎日が刺激的でした。

そして俺はやはり人を見る目があるらしい。

最高だと思って集めたメンバーは1年たった今も最高を更新し続けている。

はやおくんはドンドン速くなるし、りっちゃんはドンドンゴリゴリになる。加納くんに至っては優しくて力持ちである。

プロデューサーのマイケルは絵文字が使えるようになった。(最近の彼のTwitter参照)

そして俺はというと、最近薄くなってきた頭皮を気にしている。

よし!ハゲたらメタルバンドを組もう!

うーん。今日からの1年は何しようなぁ。

「Happy」っていうアルバム作ったらマジでHappyになったから、次は「Millionaire」ってアルバム作ろうかな。笑

いや、嘘。もう大体やることなんて決まってます。

新曲作りまくってライブしまくってクソみたいなグッズ作りまくって美味しいお酒を呑む!!!

去年1年以上に濃い1年を望みます。

いや、しよう。濃い1年にしよう。

期待しててな!!!

ガストバーナーに期待してくれるみんなに幸せが訪れますように。

Are you Happy?

We are Happy!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?