見出し画像

月がきれい、なんて言ってないのに

こんばんは。あずきです。

前回の投稿から数日たちました。

28歳がんばるぞ

って気持ちで溢れていたあの日。


数ヶ月毎日連絡をとっていた男性と

いきなり連絡が途切れました


今度焼肉しようね!!いっしょに来ようね!!!カレー作ってあげるからスタミナつけて!!!!わんこそば食べに行く!?!?

メシ友かな?っていうくらい食べ物のお誘いをされていたあの頃。少なくとも私の心はハピネス🥰


久しぶりにときめきの感情を抱いておりました。




なのに。


急にLINE返ってこなくなるわ

もはや既読もつかないわ


え?なにか生命の危機にあってます???




また私の心がひとつ砕けました。ぴえんである。




ちゃんとときめいたりすると、

次だ次!!っていう気持ちの切り替え難しいね



ぴえんである



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?