見出し画像

齢28になりました

こんにちは。あずきです。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

こんにちは。

***


あれよあれよという間に

28歳

になりました。



スマホの機種変から

noteにログインすることを忘れ

ただただ未ログインのまま

好きな記事にいいねを押しまくっておりました。


***


この数ヶ月の間に、やっと出来た彼氏と

別れ

マッチングアプリ再デビュー

しました。


あんなにうかうかした記事かいたのに、ね。


恥ずかしさと怖さであの記事を読み返すことは出来ませんが

私の軌跡として、残すことにいたしました。とりあえず今は。


***


仲の良かった友達は、

彼氏が遠方に転勤が決まり

今夏から 彼氏のもとへ旅立ち同棲へ。


はたまた違う友達は

今年結婚式を控え、ダイエット欲が高まっているそうです。



なにこの取り残された感。


このご時世でなければ、もっと他の人の幸せ話をきくことになったでしょう。

今はお友達とも会いにくいですからね。



私だって幸せなお話ししたいやい!!!!



今年もがんばります。婚活。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?