思わず感想言いたくなりました


"すべての表現は人から言葉を引き出すためにある。のではないかと思っている。だから、心が動いたら、言葉を編み出して、その相手に贈った方がいい。"

ここのくだりがあまりに素敵過ぎて。

ツイッターをやっていて、門外漢なのにリプするのはどうなんだろうと思う事がたくさんあります。

が、この言葉を読めば、心が動かされた事を素直に相手に伝えたくなります。

「言葉では何も作れない」喋りたがりなくせに何も生み出さない自分にうんざりするけれど、それがちゃんと発せられたものであるならば心を動かす事だって出来る、そう言われている様で勇気付けられます。


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?