見出し画像

はじめまして!

こんばんは。
声優で役者の卵でモデルでタレントでアーティストの、未知標禊(みちしるべ・みそぎ)です。
別名義では、Amazon2作ベストセラー小説家です。
他にもいろいろやりすぎてて、肩書きが多過ぎる(笑)。
ひとまずここでは「みーたん」って呼んでね♪

禊ちゃん名義では、InstagramとTikTokをやってます。
そんなに稼働してませんが(汗)。
Pokekaraでも歌ったりしてるので、見れる方はご覧くださいませ。
追々リンクも載せてくね。

大阪生まれの大阪育ち、生粋の大阪人です。
基本的にツッコミ気質。
あと、参謀タイプに見えて影のリーダーだったり、世話焼きでお節介が過ぎたりします。
カウンセラー見習いで、よく人を泣かせます。
いい意味でだけど。

これからいろいろやっていくので、どうぞよろしくお願いします。
ひとまずご挨拶まで。
今日は友達と飲んでたからこんな時間ですみません。
今後とも何卒よしなに。

未知標 禊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?