見出し画像

【閲覧注意】剛毛男子が脱毛器を使ったら人生変わった話

結論:お肌がトゥルットゥルになった


人は皆、誰しもコンプレックスを持って生きている


僕だって例外ではない
昔から毛が濃いのがコンプレックスである


イメージとしては、すね毛で「アリンコさん」ができるレベル(閲覧注意)



おまけに、それが足の指から胸まで毛が続いている
ムダ毛のユーラシア大陸、シンプルに地獄だ


「余計な遺伝残すなや」
と縄文人並に毛が濃い父親を何度も恨んだ


しかし、それも今や過去の話である


笑ってガンジス川にでも流してやろう
なぜなら、今の僕は「トゥル・トゥル」だから


そう、大人になった僕はついに脱毛器を手に入れたのだ
その名もブラウンの脱毛器「シルク・エキスパート」様である



彼のおかげで僕の人生は劇的に減った
アメリカ大陸のように広大な面積があったムダ毛が、今や練馬区程度しかない


画像1


スケートリンクのように「トゥル・トゥル」である
この上で羽生結弦に「4回転サルコウ」を決めてもらうのが僕の夢


しかしこの脱毛器、決して安くはない
団地生まれ団地育ちの僕には一世一代の買い物である


ただ一度買ってしまえば何年も使えるし、
使用日数で割り勘すればかわいいものだ


そしてなにより、素肌を堂々とさらけ出せる人生は価格以上の価値がある
肌と肌をこすり合わせたときの「スベスベ感」がヤミツキになる


僕と同じように剛毛に悩む男子、そして女子
これから夏がくる
もう素肌を出せない人生ともお別れだ


ぜひブラウン脱毛器「シルク・エキスパート」を試して欲しい
冗談抜きで、人生が変わるから



▼ブログバージョン


▼ラジオやってます



▼Twitterやってます



▼インスタやってます



▼youtubeやってます


以上です


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

【サポートしてくれると、猫のようになつく場合があります】 そしてあなたを「神様リスト」に追加して、ひたすら拝みます。