見出し画像

育児日記👧🏻毎日コツコツ

先日、長女👧🏻とバレエ🩰の体験見学へ行った時のこと。

4歳になったばかりの👧🏻だから、身体は1番小さかったけれど、先生の話を一生懸命に聞いて、一緒にレッスンを受けているお姉さんたちと一生懸命に身体を動かす姿を見て、
前向きに一生懸命にするって素敵だなぁと感じました。

そして、帰り道。
緊張したけど、楽しかった。またやりたいという娘。
うん!やってみようね!私も楽しみ!

それから娘に言われてドキッとした言葉。
👧🏻「おうち帰ったら、これから毎日バレエの練習するね〜」と。
毎日コツコツ続けて頑張っていこうって思える素敵な心をもっている娘の姿をみて、かあちゃんも見習いたいと思いました。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?