見出し画像

はじめまして


みそと言います。

noteを始めようと思ったきっかけは一言でいうと実験です。

私は某大手事務機メーカーの100%子会社でデジタルマーケティングの仕事に携わっています。

具体的に何をやっているかというと

①メールマーケティングの立案・運用

②MAツールとCRMのデータ分析

③インサイドセールスに対する後方支援(雑用)

といった感じがメインです。


最初にデジタルマーケティングと格好良いこと言いましたが、実際はメールを送ってるだけだったりします(笑)


Webへの引き込みや広告戦略、SNS利用なんてこともやりたいんですが、まだまだ成果が足りず、会社はお金を出してくれませんし、しがらみも厳しかったりします。

ないものは仕方ないので、個人的にブログとか書いてみて、リンク貼った時にどんな効果出るのかってのを試したくてこちら開設しました。


これから仕事のこと、趣味のこと、真面目なこと、下いこと、雑多に色々書いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

◆最近はまっていること

COTENラジオ

ヨッピーさん

ぴよぴーよ速報

雑多ですいません。


◆当社は以下のうちのどこかです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?